LIFE LOG(椎名悠和✕思考美人学タロット)

*ご感想(ワケありな関係、不倫)

4月も折り返し、春の陽気が暑さへと変わってきました。
皆さんいかがお過ごしですか?
恋愛タロット占い師、椎名です。



恋愛って人それぞれ、さまざまですよね。

この人を好きになってはダメだ。。。

もっと他にも素敵な人はいるのに。。。

もう諦めて、新たな出会いを探したほうがいいのかしら。。。

と思っていながらこのページを見てしまった、あなた。




今回、既婚である男性との未来(結婚)を占って欲しいと希望された方からのコメントをご紹介します。


✽✽✽✽✽✽✽

過去に彼が私を警戒してたのは何となくわかります。
私が彼の言葉と行動に対してキツいことを言ったから、彼はもう私とは終わってしまうと警戒してたように思います。

未来に対しても私が正論でキツく彼の気持ちを考えず詰め寄ってしまうということだと思います。

本当に私にすごくためになるアドバイスを貰えたと思います。ありがとうございます。
心を広く彼ばかり見てないで自分を磨いたりして、彼の問題は彼で解決できるはずなので、信じておきます。

今回は本当にありがとうございました。
素晴らしい鑑定だと思いました。


✽✽✽✽✽✽✽


ご感想くださったAさん、ありがとうございました。

ワケありや不倫、椎名も経験しているため、人ごととは思えず鑑定させてもらいました。

離婚の話が出ていて、円満に進んでいるのなら何ら問題はないと思うのですが、
仲が悪いとは言いながらも現在進行形で戻る家庭があったり、
別居中で話が止まっている、となると別問題ですよね。
家庭がありながらも、甘い言葉を囁いてくる男性に翻弄されてしがちになります。

不安から自暴自棄に~なんて自体にも陥ってしまいがちですが、ちょっと待ってください。

未来を約束されていない男性に、何を言っても無駄だと思いませんか?
未来の約束をこじつけようと思っていませんか?
ああ、どうしようと悩んでいる時間がもったいないと思いませんか?


人の心とは変えられないものです。
むしろ、変えようと頑張るほど事態を悪くしてしまいます。
自分の考えを変えることはできますが、私が我慢すれば。。。とかじゃないです。
彼がどちらを選ぶか決めるまで待つ、ということも違います。
待つこと自体をあなたが選んでいる、ということに気づいてください。


鑑定結果を知ることによって、Aさんは

心を広く、
彼ばかりを見ないで自分を磨く、
彼の問題は彼が解決できるはずなので信じておく。


という結果にたどり着きました。
最後の一文がイイですよね。女ですが、シビれました。
思わず太字の下線を引いちゃいました。

きっとAさんは「いい女」なんです。これからますます「いい女」になると思います。
結婚を望むなら、不安で責め立てる女よりも、どっしり構えて行っておいで!って言ってくれる女性を選ぶと思います。
病めるときも、健やかなる時も。。。ですよね。
彼に選ばれる女性になって行きましょう♪